ごあいさつ

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

有限会社朝日プラスチックスの代表取締役を務めております

本住 定義です。

この場を借りて、私たちの会社の事業内容と
企業のビジョンについてご紹介させていただきます。

当社は、看板製作 及び プラスチック製品の設計、製造、販売を行っております。

お客様のニーズに合わせて、高品質な製品を提供することを
最大のミッションとしています。私たちは、一つ一つの仕事に対して

「責任」と「こだわり」を持ち、お客様に喜んでいただける
「付加価値のあるものづくり」を日々心掛けております。

当社の強みは、長年にわたり培ってきた加工技術と豊富な経験にあります。
これらの要素を活かし、オリジナルの製品を開発し提供しています。

私たちの製品には、他にはない独自の価値があります。
品質に対する徹底的なこだわりと、
お客様のニーズに対応する柔軟性を持っております。

最後に、有限会社朝日プラスチックスは、
より良い未来への貢献を目指し、

革新的なプラスチック製品の開発と
提供に取り組み成長し続けることを目指しています。

心より皆様のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせいただければと思います。
どんなご要望やご相談でも、スタッフ一同が全力でサポートさせていただきます。

有限会社朝日プラスチックス 代表取締役 本住 定義

BLOGサブタイトル

最近の記事
おすすめ記事
  1. アクリルパーツ

  2. アクリルBOX

  3. アクリルBOX加工

  1. 登録されている記事はございません。
TOP